アグネス・チャン、ぽっかりと心に穴が空いた訃報「亡くなるなんて、寂しい」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手のアグネス・チャンが24日に自身のアメブロを更新。訃報を受け悲痛な胸中を吐露した。

この日、アグネスは「ムーンライダーズの岡田徹さんが亡くなりました」と14日に心不全のため亡くなったロックバンド・ムーンライダーズのキーボーディスト・岡田徹さんについて言及。「アイドル時代からムーンライダーズにお世話になってました」と明かし「私のバックバンドとして、一緒にツアーに出ました。香港のコンサートにもバックバンドとして来てくれました」と振り返った。

続けて、岡田さんについて「いつも穏やかな笑顔で優しい方でした」と述べ「味のある素晴らしいアコーディオンの演奏が今も心に残ってます」としみじみコメント。「たくさんお世話になった素晴らしいミュージシャンの岡田さんが亡くなるなんて、寂しいです」と心境を吐露し「心の中にぽっかりと穴が空きました。時の流れを感じています」とつづった。

また「音楽の神様が縁を作ってくれた出会いと信じています」「とっても感謝しています」と述べ「その神様が岡田さんを呼び戻したのかな?」とコメント。「岡田さんと一緒に制作した楽曲が頭の中でクルクルと響いてます」と明かし「今日は一日、そのCDたちを聴き直そう」とつづった。

最後に「岡田さん、素晴らしい音楽、全ての優しさと愛をありがとうございました」と感謝のコメント。「ごゆっくり休んでください。ご冥福を心からお祈りします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ