相沢まき、習い事の先生に平謝りした出来事「行ったら既に始まっていて」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの相沢まきが22日に自身のアメブロを更新。娘の習い事の先生に平謝りした出来事を明かした。

この日、相沢は「久しぶりにやらかした」と切り出し「11月から体操教室の時間が変わった」と娘の習い事について説明。「先週も行ったら時間ギリギリで、おかしいなとは思っていた」と述べ「今日行ったら既に始まっていて、、開始時間10分間違えていた事が判明」と娘の習い事に遅刻してしまったことを告白した。

続けて「早く着いたと思って広場で遊ばせてた」といい「娘にも先生にも平謝り」とその時の様子を説明。「やらかした日って、本当肩幅狭くなったってくらいしゅんと落ち込みます」と申し訳なさそうに述べつつ「来週はなんなら1番乗り目指して向かいます」とつづった。

また「娘は得意不得意が分かりやすく、ぶっちぎりでボールが苦手」といい「しばらく練習になりそうです」とコメント。「折り紙もお絵描きも苦手だったけど、好きそうなアイテム探したり、褒める作戦で少しずつ上手になってきました」と娘の成長ぶりを明かし「不器用母は、娘と一緒に人生やり直しの新鮮な気持ちで学んでおります」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ