もえあず、人生初の水着イベントでのオフショットを公開「めちゃ楽しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが23日に自身のアメブロを更新。人生初の水着イベントでのオフショットを公開した。

この日、もえあずは「今日は春のTGIF ONLINE 2022」と23日と24日にオンライン開催された『春のTOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL ONLINE 2022 』へ出演したことを報告。「参加してくれはったかたありがとう」と感謝を述べ「人生初の水着イベントでドキドキやったよ」と振り返った。

続けて「目標にしてたチェキ完売も達成してはじめましてさんもたくさんきてくれはってほんまによかった」と述べ、自身の水着ショットを公開。「2部ともみいが水着貸してくれたよ」とアイドルグループ・バクステ外神田一丁目熊本美和から水着を借りたことを説明した。

また「めちゃ楽しかったし心強かった」「ごいっしょさせていただいたアイドルさんとツーショット撮っていただきました」と述べ、出演者らとの2ショットを複数枚公開。最後に「チェキ買ってくれはったかたのおかげで、バッジも手に入れたよ」と報告し「大切にするね!!」とピンバッチの写真も公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ