小原正子、ホワイトデーに夫・マック鈴木と食事へ「ラブラブで羨ましい」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が14日に自身のアメブロを更新。ホワイトデーに夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木から食事に誘われた日のエピソードをつづった。

この日、小原はマックからランチの誘いがあったことを報告。「何でも好きなとこ食べに行こうと言ってくれたので選びました」と述べ、電車に乗車中の自身とマックとの2ショットを公開。「二人とも初めてのお店」と明かし「美味しいといいな~」と期待している様子でつづった。

続けて更新したブログでは「ホワイトデーまったく意識していなかったので嬉しい」と述べ「串揚げを、食べに行きました」と報告。「ランチ中にさらにもう一軒予約?!」と電話をするマックの姿を公開し「串揚げコースを食べたあとにフカヒレ」とフカヒレを食べに行ったことを明かした。

また、堪能したフカヒレの写真を公開し「最高ランチでした」と大満足の様子でコメント。さらに「帰りに花屋さんに寄って花束」とマックから花束をプレゼントされたことを写真とともに説明し、「まぁくん、有り難う」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のホワイトデー」「いつまでもラブラブで羨ましい」「花束なんて素敵過ぎる」「嬉しい1日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ