川田裕美アナ、好みをわかってくれている夫が買ってきたもの「試食したくなります」「美味しそう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの川田裕美が4月1日に自身のアメブロを更新。自身の好みをよくわかってくれている夫が購入した商品を紹介した。

川田アナは、3月13日のブログで「お天気が良かったので家族で飛行機を見に空港へ」と家族で空港に足を運んだことを報告し、息子について「真剣に見つめながら、どんどん飛び立つ飛行機に何度も声をあげて喜んでいました」と様子を説明。その後、更新したブログでは「飛行機が飛び立つところが見えるレストランへ」と報告し「お子様プレートも飛行機のプレート」と飛行機を模したお子様プレートを写真とともに紹介。「おもちゃも一つ付いているというなんとも素晴らしいメニュー」と絶賛し「息子だけでなくパパもママも感激でした!」と大満足の様子でつづっていた。

この日は「私の好みをよくわかってくれている!」と切り出し「パパがチョイスしてくれたパンはあんこギッフェリ」と夫が購入したパンの写真を公開。「トースターで焼いてから食べました」と食べ方を紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「試食したくなります」「それどこに売ってますか!」「私も買ってみますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ