高橋英樹、孫が嬉しそうだったプレゼント「ジイジのほうが楽しいのかもなあ」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が23日に自身のアメブロを更新。孫が嬉しそうだったプレゼントを公開した。

19日のブログで、英樹は「近くの家具屋さんでこんなのを見つけました!」と動物の形をした椅子と机の写真を公開し「動物の可愛い手作り家具です」と説明。孫が同商品を使用しているところを想像し、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻に写真を送ったところOKが出たといい「ワクワクしながら買いましたよ!」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「先日買ったちっちゃな椅子とテーブルが孫ちゃんには嬉しかったようです」と報告し、「良かったなあ」とコメント。「アンパンマンのピアノで楽しくあそんでいました!」と述べ、椅子と机を使用する孫の様子を公開した。

続けて「本当はそれを見ているジイジのほうが楽しいのかもなあ」とコメント。最後に「いつも真麻が撮る動画を毎日楽しみにしています」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステキなプレゼント」「お孫ちゃん可愛いですね」「幸せなショット」「可愛い家具に巡り合って良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ