アンミカ、VIPラウンジでミシュラン1つ星店の料理を堪能「最高のホスピタリティ」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが6日に自身のアメブロを更新。VIPラウンジでミシュラン1つ星店の料理を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、アンミカは「先日、茨城県の宍戸ヒルズカントリークラブで開催された【BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ2022】を、夫婦で観戦させて頂きました」と報告し、夫との2ショットを公開。自身のコーディネートについて「BMWのカラーコーデで!」と説明し「オレンジを差したのは、新車の電気自動車にオレンジのマークが入っていたから」と明かした。

続けて「ランチは【BMW VIP ラウンジ】へ」と述べ「ミシュランの星を獲得している」という銀座『ブルガリ イル リストランテ ルカ ファンティン』のフルコースランチを堪能したことを報告。「グラスを片手に18番グリーンを間近で観戦するという、最高のホスピタリティが!!」と興奮気味につづり「究極のトーナメント観戦でした」と振り返った。

最後に、夫とランチを堪能しながら観戦する様子を公開。「比嘉選手、優勝おめでとうございます」とコメントし「心身共にタフな試合を拝見し、心に力が湧きました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ