松嶋尚美、娘に転校先での様子を尋ねた結果「ちょっと気疲れしたんだろうなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が7日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんに転校先での様子を尋ねた結果をつづった。

松嶋は、3月24日のブログで「今日はララの2年生最後の登校日でした」と明かし「転校するので、通っていた小学校最後の日でもありました!」と空詩ちゃんの最後の登校日だったことを説明。6日のブログでは「今日から新しい学校に通い始めたララ」と切り出し「校長先生の部屋に入ると、ララ込みで4人転校生がいました!」と報告。「3人が3年生で同じクラス」と述べ「ララ、心強いね!!!良かったね!!」とつづっていた。

この日は、空詩ちゃんについて「新しい学校、今日から通常時間割りでした」と報告し「新しい友達できるかなーードキドキ、ハラハラ」と心境をコメント。「どうやった?」と尋ねると「下駄箱のあたりで、クラスメイトの子が、『靴箱?こっちだよー』って声をかけてもらって、その流れで教室に入って、席の周りの3人の女の子と友達になったよ!」と明かされたそうで「安心した」と安堵した様子でつづった。

続けて「明日も楽しみ」と言っていたそうで「その言葉がきけてよかったわ」とコメント。一方で、空詩ちゃんについて「お風呂から出たら、、爆睡」と明かし「ちょっと気疲れしたんだろうなぁ~」と寝ている空詩ちゃんの姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ