川崎希、夫・アレクからの母の日&退院祝いのサプライズに感激「1人で色々買いに行ってたらしい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの川崎希が14日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーからの母の日と退院祝いのサプライズに感激した日の出来事を明かした。

12日のブログで、川崎は「病院で検査です」と述べ「CRPっていうのが10越えると入院かな?というかんじみたいなんだけど13.3だったり」と説明し「肝臓の数値が良くなかったりしてね」と告白。「とりあえず今日から入院して一晩中点滴です」と入院したことを明かしていた。

この日は「本日退院出来ました」と報告し、アレクについて「入院中に夜や朝方はワンオペで2人を見てくれて」と子ども達の面倒を見てくれていたそうで「本当にありがとう」と感謝のコメント。「お家についたら、、、もう玄関までカゲトラが」と帰宅後に息子が出迎えてくれたことを明かした。

続けて「リビングにつくと」「サプライズやお祝い準備苦手なアレクが風船やケーキやお花を買って『母の日』と『退院』お祝いをしてくれました」と報告。「昨日の病院面会終わりに退院するかもとなったから急いで1人で色々買いに行ってたらしい」と説明し「びっくり」とバルーンで飾り付けされた自宅の様子を公開した。

また「とっても可愛い」と述べ「のんちゃん おめでとう」と記されたチョコプレートが載せられたケーキの写真も公開。「料理もなんか色々用意してくれて」と明かし、さっぱりとしたものしか食べられないという自身のために「サラダたくさん作ってくれました」と説明した。

最後に「風船もとっても嬉しいな ありがとう~」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ