高橋真麻、毎日食べたい取り寄せ品を紹介「異常に欲しておりまして」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が22日に自身のアメブロを更新。毎日食べたいと思う取り寄せ品を紹介した。

高橋は、4日に「香箱蟹」というタイトルでブログを更新し「また届きまして」と注文した蟹の写真を公開。5日のブログでは「実は昨日、香箱蟹だけでなく松葉ガニも届きまして」と明かし「こちらも美味しく頂きました」とコメント。「奮発して、蟹をたっぷり堪能したので暫くは満足です」とつづっていた。

この日は「何故か、わたくしこの冬は蟹を異常に欲しておりまして」と切り出し、「昨年、一昨年とほとんど蟹を食べていなかったからなのか」「突然、蟹に目覚めたのか」と推測。「とにかく毎日蟹が食べたいなー と思うのです」と明かした。

続けて「散々お取り寄せをして夜な夜な自分で剥いて食べてきましたが 先日、お店で香箱を頂きました」と報告し、注文した蟹の写真を公開。「とても美味しかった」と感想を述べるも「自分で剥いて食べた香箱とそんなに大差なくて」と明かし、今後について「蟹は自分で買って、剥いて食べようと思いました」と考えをつづった。

最後に「この冬ヘビロテ購入の香箱蟹」と商品リンクとともに紹介。「さばき済みのも出ていた」と明かし「さばき代3000円かぁ…迷う…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ