小川菜摘、16歳の愛犬の旅立ちを報告「会える時間を作ってくれた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小川菜摘が21日に自身のアメブロを更新。16歳の愛犬が旅立ったことを報告した。

この日、小川は愛犬の写真とともに「キョヌちゃん16歳と5ヶ月で旅立ちました」と愛犬が旅立ったことを報告。「マイペースで真面目でどこか掴み所がない 甘えん坊で食いしん坊で可愛い可愛いキョヌちゃん」と愛情たっぷりにつづった。

続けて「眠る様に虹の橋 に向かって旅立ちました」と愛犬の様子を報告。「寄り道しないでデニ君やタバサの所に行くんだよ」とコメントし「家族皆んなとお別れの時間が持てた事は、きっとキョヌちゃんが皆んなで会える時間を作ってくれたんだね」(原文ママ)と推察した。

さらに「我が家の子になってくれてありがとう たくさんの幸せな時間をありがとう」と愛犬へ感謝を述べ「姿は見えなくてもずっとずっと一緒だからね またいつか会ってお散歩や、美味しいおやつを食べようね」「キョヌちゃん大好きだよ ありがとう」と呼びかけた。

最後に「ブログやインスタを通じてキョヌを可愛がって下さった皆様ありがとうございました」と読者へ向けても感謝のコメント。「泣いてばっかりいるとキョヌちゃんも、リボトコも心配するから笑顔でいます 心から幸せをありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ