あいのり・桃、次男を連れて“セレブお出かけ”「高級ホテルのグルメ会へ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。次男を連れて“セレブお出かけ”をした日のエピソードをつづった。

この日、桃は「じーちゃんと、高級ホテルのグルメ会へ」というタイトルでブログを更新し「今日はじーちゃんとお出かけしてきました」と報告。「なんと、ホテルニューオータニへ、セレブお出かけ!!!」と行き先について明かした。

続けて、友人であるグルメブロガー・フォーリンデブはっしーが「ホテルニューオータニの40階にあるタワーレストランと、今コラボメニューを出している」と説明。そこで、レストランを訪れたといい「コラボしてるご本人にお料理を紹介してもらうという贅沢なことをやっていただきました」と報告した。

また「豚肉のブラックフリット きのこのデュクセルソースがけ」「ホテル de きのこ狩り」など、コラボ商品を写真とともに紹介し「美味しいご飯に綺麗な景色に昼から最高でした!」とコメント。「とにかく景色が綺麗すぎて…料理が映える!!」と景色をバックに撮影した料理の写真とともにつづった。

最後に「じーちゃんきゃわいいー」と眠る次男の姿も公開。「というわけで、最高のランチタイムでしたー!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ