市川海老蔵、息子が失くした妻・麻央さんから貰ったもの「親父本気出すしかない」

提供:Ameba News/ブログ発

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日と13日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんが2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんから貰ったものを失くしてしまったことを明かした。

12日のブログで、海老蔵は机に向かう勸玄くんの姿を公開し「宿題、してて大変なことに気がつく 大切にしていたもの落としてしまったみたい」と説明。「とてもとても大切なママからの物」と麻央さんから貰ったものであることを明かし「ブログをたどりどこからないのか、わたしこれから探しにいきます、絶対みつける」と決意をつづった。

また、13日に更新したブログでは「気がついた時 慌てて家の中や今日行ったところくまなく探しましたがなく」と失くしたものが見つからなかったことを告白。「勸玄も落ち込んでしまうので親父本気出すしかないと、探しまくりました」と述べ、「ブログ見ていったら6月10日の夕刻にはあり、6月10日の夜にはない!ことに気がつきました」と自身のブログを見て発覚したことを説明した。

さらに、6月10日に訪れた場所へ向かったことを明かし「調べたら」「ありました」と見つかったことを報告。「ご心配をおかけしました」と謝罪しつつ「見つかって本当に良かった」と安堵した様子で述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホッとしました」「本当に良かったですね」「想いや熱意が届きましたね」「ドキドキしてしまいました」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ