あいのり・桃、長男が急成長して出てきた問題「こっそり食べてる?笑」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が23日に自身のアメブロを更新。長男が急成長して出てきた問題についてつづった。

この日、桃は1歳の長男について「成長がすごい!!」と報告し「ちょっと前まで、こんなにゆるゆるに着てたお洋服」「ボタンが閉められなくなりました」と写真とともに説明。「身体の成長だけでなく、なんとなく言ってることが伝わってる気がする」ともつづった。

続けて「特に『あれとってきて!』が伝わるのがうれしい」と述べ「健気に一生懸命とってきてくれて、渡してくれた後にうん!って頷く姿が愛おしい」と愛情たっぷりにコメント。「意思疎通が少しずつ出来てきて、楽しい」「一緒のことで笑える事も増えて、嬉しい」と長男の成長を実感していることを明かした。

一方で「ただひとつ問題が」と述べ「お菓子を食べてたら、欲しがるようになってしまった」と告白。最後に「みんなこっそり食べてる?笑」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「欲しがるようになりますよね」「キッチンに隠れて食べていました」「赤ちゃんも食べられるお菓子を一緒に食べていました」「お昼寝タイムでこっそり」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ