才賀紀左衛門、彼女から嫌われていると思った出来事「全部目つぶってるやん」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が25日に自身のアメブロを更新。彼女から嫌われていると思った出来事を明かした。

才賀は、24日のブログで「ピクニック 最高ー」と嬉しそうに述べ「僕のお弁当はこちら」と自身の弁当を公開。「まずは一口パク」「うま!!!!最高すぎ」とコメントし、「絵莉お前お弁当うますぎ」「ホンマは主婦してたやろ!!」「うまい」と彼女の作った弁当を大絶賛していた。

この日は「これ僕のお弁当」と弁当の写真を公開し「コロッケがめちゃくちゃ美味しい カレーコロッケで最高」とコメント。「絵莉ホンマうますぎ」と弁当を作った彼女を称賛した。

続けて「あと2つ」と残り2つの弁当も公開し「キャラ弁一回作ったらスムーズみたい」「いいねぇ~」とコメント。「家族で平和にランチしてたら友達達とばったり!笑」と明かし「食べてすぐ遊んでます」「僕は平和にゆっくり食べながら見学」と公園での様子をつづった。

また、彼女が撮ったというおにぎりを堪能する自身の姿を公開しつつ「こんなんばっかりで全部目つぶってるやん !笑」とコメント。最後に「俺のこと嫌いなん?笑」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ