松嶋尚美、引越しをすることを報告「段ボールにつめなきゃ!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの松嶋尚美が19日に自身のアメブロを更新。引越しをすることを報告した。

この日、松嶋は「来週、引越を予定してるんだけど、、、」と引越しをすることを報告し「段ボールにつめなきゃ!だけど、、、まだこれだけ」と段ボールを公開。「しかもTOCCOしか詰め始めてない!やばい!明日から始めよう!!」と夫の分しか詰めていないことを焦った様子でつづった。

続けて、長男・珠丸(じゅまる)くんについて「ジュマ、今日からTerm break(1学期、2学期、3学期、各学期の半分になったら、数日休校になる)だから、働いてもらおうっと!」とコメント。また、長女・空詩(らら)ちゃんが珠丸くんに「いいなぁ~。ジュマの学校って休みだらけ~」と言っていたことを明かし「やっぱりジュマの方が1ヶ月くらい休みが多いような気がする!」と推察した。

一方で、珠丸くんが「授業が早く終わる曜日とかあるよね?オレら、そんなのないから!」といい、空詩ちゃんが「しょっちゅうジュマの学校はイベントしてんじゃん!」と返答したことを明かした。

最後に「羨んでるのか、自分の学校の方が凄いって思ってるのか、わからない会話」と子ども達の会話について感想を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ