提供:Ameba News/ブログ発
タレントのデヴィ夫人が29日に自身のアメブロを更新。冴えわたるセンスを持った人物を偲ぶ会に参加したことを報告した。
この日、デヴィ夫人は「『佐藤真理子さんを偲ぶ会』に行ってまいりました」と報告し「佐藤さんは雑誌『ACT4』の編集長を務めていらっしゃいました」と説明。「『ACT4(アクト・フォー)』とは、第4幕という意味」と述べ「通常オペラは3幕で構成されていますので、第4幕は幕後ということになります。オペラに感動し、その余韻にひたる時間が『ACT4』です」と明かした。
続けて「タイトルが意味するのはオペラだけではありません」とコメント。「アートや音楽、食や人、本も映画も、旅行もetc...“感動するものとの出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』」と明かし「これこそが人生の至福の時”というコンセプトで創られた大変充実した内容の雑誌です」と説明した。
また「世界中から私たちに感動を与えてくれる素晴らしいものや人物をたくさん紹介しています」と述べ「冴えわたる佐藤さんのセンスとホスピタリティの精神に感動し、愉しませていただきました」とコメント。最後に「優しい笑顔とお声を私は永久に忘れないでしょう」とつづり、ブログを締めくくった。