やしろ優、出産当日の出来事を明かす「自分、バリ強えーな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が22日に自身のアメブロを更新。出産当日の出来事を明かした。

21日のブログで、やしろは「2430gの元気な赤ちゃんを無事産みました」と前日に第1子を出産したことを報告し「おうちで破水して 病院着いてから陣痛来て まさかの2時間で出産」と説明。「周りの先生や助産師さんを驚かす速さでした笑」と出産時のエピソードを紹介していた。

この日は「出産から今日まで」というタイトルでブログを更新。出産当日の20日について「20時半 携帯で動画編集してたら破水疑惑」と述べ「21時 病院到着 破水ってわかった瞬間だんだんお腹痛くなる」と当時の様子をつづった。

続けて「21時半 子宮口3センチ開いてると言われ陣痛と戦う いきなり子宮口全開になる」と明かし「23時半 出産」と報告。その後「約2時間 分娩台で安静に」と指示があったといい「動画編集途中だったの思い出して分娩台でYouTube編集」と説明した。

また、21日の出来事について「午前1時半 自分で歩きベッドへ」「8時 赤ちゃんに会いに行く 10時 授乳」と時系列で報告。さらに「11時 シャワー浴びる 12時 入院手続きしにいく」「14時 沐浴指導受ける」とつづり、3時間おきに授乳があったことも明かした。

最後に「22日 7時授乳」「そして今 ブログを書きながら濡れせんべい食べてる」と述べ、せんべいを手にする自撮りショットを公開。「自分、バリ強えーな」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ