トリンドル玲奈、浅香航大への思いを告白「わかってあげれるようになりたい」

提供:Ameba News/ブログ発

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が27日にアメブロを更新。同番組で共演する俳優の浅香航大への思いを告白した。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

25日のブログで、トリンドルは「キャンプ場でバトミントン」(原文ママ)と切り出し「夫婦ふたりで自然の中で体動かすのとってもたのしかった!」とコメント。「キャンプ初めてなわたしのために、こうだいがステキなキャンプ場に連れていってくれたの」と明かし「嬉しかった」と心境をつづっていた。

浅香は、26日に「夫婦で焚き火を囲んで、ゆっくりしました」とトリンドルとの2ショットを公開し「玲奈は本当に多才な人で、いろんな方面で活躍してて、いつも尊敬する」とコメント。「その分悩むこともたくさんあるみたい」と述べつつ「玲奈の全部を知った上で、味方だから、頼ってくれると嬉しいなって思いました」と心境を明かした。

また、トリンドルも27日に「初めての焚き火」というタイトルでブログを更新。焚き火にあたる浅香の姿を公開し「お母さんがよく火の動画をYouTubeで見てるけど、なんとなく気持ちがわかった!笑」とコメントした。

さらに、浅香について「お仕事いつも頑張ってる」「疲れちゃうときもあると思う」と述べ「何も言わなくても私がわかってあげれるようになりたいな」と思いを告白。最後に「とってもいい時間だった」と振り返り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ