城咲仁、妻と夫婦になって初めてのイベントへ「ずっとノリノリでした」

提供:Ameba News/ブログ発

元カリスマホストでタレントの城咲仁29日と30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加島ちかえと夫婦になって初めてのイベントへ足を運んだことを明かした。

29日のブログで、城咲は「今日は夫婦でお出かけ」と報告し「楽しみすぎるやつ 感がいい人は?わかるかな?」(原文ママ)と述べ、加島との2ショットを公開した。

続けて「昨日は、ちかちゃんと年越しに飲むスコッチウイスキーなどを買いに行った後 実家の丸鶴の大掃除をしに行ってきました」と明かし「1人で黙々と掃除してきました」と報告。「身体パキパキ」と述べ「皆さんは新しい年を迎える準備は終わりましたか?」と問いかけた。

また、30日には「夫婦になってはじめての毎年恒例のイベントへ」というタイトルでブログを更新。29日に開催されたロックバンド・BUCK-TICKのライブ『魅世物小屋が暮れてから~SHOW AFTER DARK~in日本武道館』に足を運んだことを報告し「最高すぎたー 夫婦でずっとノリノリでした」とコメントした。

最後に「良い年を迎えられます バクチク最高!」と大満足の様子でつづり「幸せな時間をありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ