川田裕美アナ、“覚醒”し数時間泣き続けた娘「とても長く感じるし疲れもドッとくる」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの川田裕美が28日に自身のアメブロを更新。娘が“覚醒”し数時間泣き続けたことを明かした。

この日、川田アナは「夜中の闘い」というタイトルでブログを更新。「夜、寝室にいくと覚醒する娘」と切り出し「そこから1時間も2時間も泣き続け、温度湿度、オムツいろいろチェックして授乳してもまだ泣く」と娘の様子を明かした。

続けて「朝から出てなかったのでそれかなぁと思っていたら やはりその後大量にプリプリ!」と娘の排便について言及。「こうやって書いてもそこまで大変そうじゃないけど」と述べつつ「実際 暗い中でのこの数時間はとても長く感じるし疲れもドッとくる」と疲弊した様子でつづった。

また「産まれたらきっとそうなるだろうから、と出産前に買っておいたライトが大活躍」とライトの写真を公開。「少しでも癒されるようにアヒルちゃんにしてよかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「具合悪いとか心配になりますよね」「お気持ちとても分かります」「眠たいし孤独だし辛いですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ