料理研究家・桜井奈々、息子が『スシロー』で絶望していた理由「レーンから流れてこず」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が18日に自身のアメブロを更新。息子が回転寿司のチェーン店『スシロー』で絶望していた理由を明かした。

この日、桜井は夕食に『スシロー』へ足を運んだことを報告。「先日テレビでスシロー特集見ていて気になっていた!京都伊根の生まぐろ6貫盛り」と注文した寿司を写真で紹介し、「とんでもないほどおいしかった 冷凍していないマグロのおいしさ、、やばい」と大満足の様子でつづった。

続けて「この方はまた不機嫌」と述べ、頬を膨らませた息子の写真を公開。注文したメニューについて「レーンから流れてこず店員さんが持ってきたのがお気にめさなかった」と息子が不機嫌になった理由を明かしつつ、「残念ながら回転できるお皿のサイズじゃない」と説明した。

また「デザートにイチゴのアイスがなく絶望して終わりました」と落ち込んだ様子の息子の写真も公開。「おもしろすぎるーーー!!」と述べ、「不機嫌につき30分でスシロー撤収でした」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かりやすい」「そんな日もあるよね」「可愛すぎて笑ってしまう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ