ココリコ・遠藤の妻、子ども達が『花やしき』で大泣きした理由「パパと大笑いしてしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが26日と27日に自身のアメブロを更新。子ども達が東京・浅草の遊園地『浅草花やしき』で大泣きした理由について明かした。

26日のブログで、まさみさんは「子供たちを連れて浅草へ」と切り出し「立派な浅草寺 雷門にビックリしていた子供たち!!」と子ども達の様子を説明。「イチゴ飴 メロンパン 揚げ饅頭 人形焼 コロッケなどなど浅草グルメを堪能」と浅草を満喫する様子を写真で公開した。

続けて「遊園地 花やしきにも行ってきました!」とつづり「初めて入ったのですがレトロな乗り物や我が家のような子供たちが楽しめる乗り物がいっぱい!」と報告。一方で「大はしゃぎしてたのに」「珍しく大泣きしてる」と長男・空楽(そら)くんが泣いている姿を公開した。

また、27日に更新したブログでは、空楽くんが泣いた理由について「お化け屋敷」と説明。「お化け屋敷に入りたいー!」と意気込むも、お化け屋敷から出てきた際には「長男君も次男君も2人とも大泣き」と述べ「あまりに泣いていたのでパパと大笑いしてしまった」と遠藤と大笑いしてしまったことを明かした。

最後に「やっぱり子供たちにはお化け屋敷はコワイんだね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ