辻希美、学校参観で息子達の成長を実感「もう23cmかぁとしみじみ…」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が15日と16日に自身のアメブロを更新。学校参観で息子達の成長を実感した日のエピソードをつづった。

15日のブログで、辻は「今日は約10年ぶり?」「アンパンマンミュージアムに行ってきました」と夫で俳優の杉浦太陽と三男・幸空(こあ)くんとともに『横浜アンパンマンこどもミュージアム』を訪れたことを報告。杉浦と幸空くんとの3ショットや、館内で楽しむ幸空くんの写真を複数枚公開し「大満足です」とつづった。

16日に更新したブログでは「アンパンマンミュージアム楽しかったね」と写真とともに振り返りつつ「しかし…夜中めっちゃ泣いたぁぁぁぁ」と幸空くんについて説明。「これは刺激されたからなのかな?」と推察し「だとしたら成長やね」と前向きにつづった。

また「今日は朝から学校参観 行って来たよ」と述べ「青空も昊空も頑張ってました」と長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんについて報告。「青空に上履きがキツイと言われ一個上のサイズを購入して来ました!!」と購入した上履きの写真を公開した。

さらに「もう23cmかぁ としみじみ…」と成長を実感している様子でコメント。最後に「さぁ、皆帰宅してお昼ごはん しまーす!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News