才賀紀左衛門、妊娠6か月を迎えた彼女の姿を公開「全く気づかれません。笑」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が6月1日に自身のアメブロを更新。妊娠6か月を迎えた彼女の姿を公開した。

同日のブログで、才賀は「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告し、彼女のお腹に手を添える自身の写真を公開。「安定期に入ったので報告させてもらいました」と説明し「暖かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけていた。

その後、更新したブログでは「コメントたくさんありがとうございます」と読者へ感謝を述べ「今の僕達がこうやって平和にできるのも皆様の応援のおかげです」とコメント。「僕はまだまだ、だらしのない男ですが引き続き応援よろしくお願いします」とつづった。

続けて「ただ今妊娠6ヶ月です」と彼女の写真とともに報告し「正直、絵莉全然お腹出ないよね」「全く気づかれません。笑」とコメント。「たくさんのお祝いのLINEやメッセージにほとんど全然気づかなかった!の声がたくさんありました」と周囲の反応を明かした。

この投稿に読者からは「ご懐妊おめでとうございます」「楽しみですね」「元気な赤ちゃん生まれますように」「お大事にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ