宮崎謙介、妻・金子恵美のために洋服を大量購入「センスが良い」「ステキです」の声

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が22日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美のために洋服を大量購入したことを明かした。

この日、宮崎は「金子さんに買った服」と切り出し「ネットで買ったのですがやっと届きました」と報告。大量の洋服が並べられた様子を公開した。

その後、更新したブログでは「パスタを食べている人が着ているシャツ」と述べ、カジュアル衣料品店『ユニクロ』とイタリアで誕生したラグジュアリーブランド『MARNI』とのコラボレーション「UNIQLO and MARNI」のシャツを着用し食事する自身の姿を公開。シャツについて「一昨日くらいに発売されたやつ」と紹介した。

また「昨日、プール終わりにサンジャポインタビューが入ったので急ぎジャケットを買いにいったら コレがあったので買ってしまった」とシャツを購入した経緯を説明。一方で『MARNI』について「好きなんです」と明かし「今年はちょくちょく登場させます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センスが良いです!」「めっちゃ沢山ですねぇ」「専属のスタイリストさん、ステキです」「お洒落」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ