あいのり・クロ、卵子凍結のために血液検査を受けたことを報告「『採卵』へ進めそうです」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが17日に自身のアメブロを更新。卵子凍結のために病院を訪れ血液検査を受けたことを報告した。

この日、クロは「【卵子凍結】無事に『採卵』へ進めそうです 。」というタイトルでブログを更新し「今日も無事に 卵子凍結のクリニックへ」と自撮りショットとともに報告。「しっかり同意書と、注射し終わった針もどこかでなくすことなく渡す」と説明し「一安心」と安堵した様子でつづった。

続けて「いよいよ、次の病院の時には卵子凍結しまっっっす」と卵子凍結を受ける際の制限について書かれた資料の写真を公開し「ラスト本日も血液検査とエコーをとって卵子が出てしまわないように注射を打って」と報告。「卵子ちゃんをしっかり成熟させるための点鼻薬も出ました」と明かした。

また、点鼻薬について「こーれを忘れては絶対なりませぬ」と説明。「もしも忘れたら、採卵中止だってさ」といい「絶対忘れないようにタイマーもかけた」と述べ「無事に卵がとれて、しっかり中身が入っていますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ