ギャルママ・日菜あこ、母子家庭であることへの娘の思い「なんか涙」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの日菜あこが16日に自身のアメブロを更新。母子家庭であることへの娘の思いを明かした。

この日、日菜は「顔見知り程度のママ友に久しぶりにあった」と明かし、ママ友から「シングルだと自由だし彼氏とかもできるしいいよね~ 私なんか一生旦那と生きてくとかつらいよ~」と言われたことを告白。「ちょっと返答に困った」と困惑した様子でつづった。

続けて、母子家庭について「自由がよくてシングルやってる訳じゃないし…旦那いるの羨ましくなる時もあるし…責任も全部一人で抱えこまないといけないし…」と述べ「シングルもよいことばっかじゃないよ!と、思ったけど言えなかった」と本音を吐露。「わたしが余裕ないだけかもだけど」と述べつつ、ママ友の発言に対し「旦那いますマウント?!」と思ったことを明かした。

さらに、ママ友から言われたことを高校1年生の長女に話すと「らびはあこがママで幸せだからそれでいいじゃん」と言われたそうで「なんか涙 まさか娘に慰められるとは思わなかった」と感激した様子でコメント。「昔はお世話するばかりだったけど今では私の理解者のひとりになった娘」と述べ「本当に成長したなぁ~」としみじみつづった。

最後に、くつろぐ長女の写真とともに「ありがと」と感謝をつづり、長女へ「どんな時も」「理解者でいるからね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「娘さん素敵ですね!」「こちらまでウルウルときてしまいました」「自信をもって」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ