チェリー吉武、娘を初めて怒鳴ってしまい反省「案の定泣いちゃいました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が23日に自身のアメブロを更新。娘を初めて怒鳴ってしまい反省した日のエピソードをつづった。

この日、チェリーは「オットさんとお揃いコーデ」と切り出し「本人はいやいやな感じでしたがちょっとお付き合い頂き撮ってもらいました」とお揃いのヘアバンドを付けた娘との2ショットを公開。「だんだん成長してきた」としみじみつづった。

続けて「初めてオットさん怒鳴って怒ってしまいました」と初めて娘に怒ったことを告白。「インナーの生地の肌触りが好きでいつも顔をスリスリしてきて顔をうずめて舐めたりする」と娘の行動を明かし「歯がかゆいのか?いろいろ噛んだりする」と説明。その際に自身の「ボディの肉を噛んだ」と述べ「いたーい!ダメ!とちょっと怒っちゃいました」とつづった。

また、その後も娘が「ニヤニヤしてまた顔うずめてきた」といい「ダメだよっと!強めに言ったら案の定泣いちゃいました」と娘が泣いてしまったことを説明。「泣きながらオットさんの事嫌いモード」と述べるも「少したつとケロッとして牛乳飲んでました」と娘の様子を明かした。

最後に「ダメ!ってあまり自分は好きじゃない言葉なのに使ってしまってますね」と述べ「なにかそこに付け加えれる言葉を考えなきゃなと反省しちゃいました」とコメント。「親としてまた子に考えさせられるそんな日になりました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ