高橋英樹、妻が3年間避けていた大好物「食べすきて病院に運ばれた」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が27日に自身のアメブロを更新。妻が3年間避けていた大好物を明かした。

この日、高橋は自身の食事について「ずぅ~~っと!洋食が多かった」と明かし「特別食堂にて鰻の野田岩さんのうなぎです」と鰻重の写真とともに報告。「大好きな鰻でご機嫌さんのヒデキですがな」と鰻重を前にした自身の写真を公開した。

続けて「こちらが3年ぶりに鰻を食べる奥さんの練習用の小さめの鰻丼です(笑)」と鰻丼の写真とともに説明。妻について「かつて大好きなあまり夏に沢山!!鰻を食べすきて病院に運ばれた」と明かし「それから鰻を食べられなくなり今日は3年ぶりのテストケースのうなぎ!でした」と報告した。

また「美味しい!!!!と大丈夫でした!」と妻の様子を明かし「良かったなあ」と安堵した様子でコメント。「デザートはクリームあんみつ!」「二人とも大好き」とデザートの写真も公開し「今日はご機嫌続きの私でした」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね!」「奥様の逸話にもちょっと衝撃です」「本当に召し上がれてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ