滝川ロラン、姉・滝川クリステルが買ってくれた水着に「うける」「引いてしまうとこでした」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モデルの滝川ロランが7日に自身のアメブロを更新。姉でフリーアナウンサーの滝川クリステルが買ってくれた水着を公開した。

この日、滝川は「初めてベビースイムなるものに体験に行って来ました」と報告。「普通ママと行くものだと思いますが、ビキニしか持ってないからヤダと言うことなので」と妻でモデルの美優について述べ「2人で体験しに行くとこに」と息子とベビースイムの体験に足を運んだことを明かした。

続けて、美優から「どんな水着着るの?」と尋ねられたそうで「これだよ?と見せる」と水着を見せたことを説明。すると「キモい!!」と言われてしまったことを告白し「えっ?競泳水着ですけど?」と水着の写真を公開した。

一方で「他のお母様方がいるのでこのブーメランは妻へのドッキリのつもり」と説明し「水着用の引き出しに入ってたのを持ってきた」とコメント。「たぶんこれ。。姉ちゃんが私が高校生の時とかに買ってくれたやつだ」とクリステルが購入してくれたものであることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うける」「他の奥様方が引いてしまうとこでした」「息子ちゃんの水着は勿論ブーメランですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ