金子恵美、就寝前にカップ麺を堪能する姿を公開「幸せそう」「正直で好き」の声

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員の金子恵美が15日と17日に自身のアメブロを更新。就寝前にカップ麺を堪能する自身の姿を公開した。

15日のブログで、金子は「今夜は、20時から『さんま御殿』です!」と同日に放送されたバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演を報告。「夜はバラダンの生放送です!」とオトナの夜のワイドショー『バラいろダンディ』(TOKYO MX)についても述べ「ご覧下さい!」と呼びかけた。

その後、更新したブログでは「本日もご覧いただきありがとうございました!」とコメント。「私は、寝る前のどん兵衛!」と就寝前に日清食品『日清のどん兵衛 天ぷらそば』を食べたことを写真とともに報告し「おやすみなさーい」とつづった。

また、17日には「白状」というタイトルでブログを更新し、「昨夜もやってしまいました。。。」と告白。「緑のタヌキ!」と東洋水産『緑のたぬき天そば』を堪能する自身の姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せそう」「かわいい」「ほんと正直で好き」「罪悪感がまたたまらない」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ