小柳ルミ子、全身『ユニクロ』コーデを披露「高見え感半端ない」「カッコイイ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手の小柳ルミ子が23日に自身のアメブロを更新。全身にカジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを着用したコーディネートを披露した。

この日、小柳は「街のパン屋さん!!」というタイトルでブログを更新し「歯医者の前にブロートヴァルムさんへ寄りましたー」とパン屋へ足を運んだことを報告。「私が行かない筈がないですよね 余程の事がない限り」とお茶目に述べ、パンを選ぶ自身の姿を複数枚公開した。

その後、更新したブログでは「今日のルミコーデは全てユニクロです」と説明し「超シンプルな黒半袖Tシャツ」「ベージュのストレッチストレートパンツ」と写真とともに紹介。ストレートパンツについては「ジュニア用です」と明かし「靴もユニクロ 超安価」とコメントした。

また「夏を前に夏用のお洋服買いたいなぁ~」と願望を述べるも「『沢山あるっちゃけん無駄遣いせんとよ』と母の声が聞こえて来そうだしなぁ~」と悩ましい様子で説明。最後に「皆さんどう思いますぅ」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「全身UNIQLOもカッコいい」「UNIQLOの高見え感半端ないです」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ