宮崎謙介、妻・金子恵美が欲しがった品が到着「ゴージャス」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が15日と19日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美が欲しがった品が届いたことを報告した。

15日のブログで、宮崎は「金子さんからのオーダーがありました」と述べ、「室内スリッパが欲しいそうなのです」と金子が室内用のスリッパを欲しがっていることを説明。「どういうものがいいか」と尋ねると「貴婦人みたいなスリッパ」と返答があったことを明かし、「どんなスリッパを御所望なのか。今日も私は迷走しています」と悩ましい様子でつづった。

19日のブログでは「届きました。貴婦人スリッパ」と届いたスリッパの写真を公開し「金子さんにいろいろ画像で見せたところこちらがヒットしましてアマゾンで購入しました」と説明。値段について「ちょっとお高い」と述べつつ「こういう物を欲しがられるのも珍しいので!」と購入に至った経緯を明かした。

続けて、金子が「セレブのお友達のお家に行ったときにこちらのスリッパが置いてあった」といい「『いいなぁ』と思っていたそうです」と気になっていたことを説明。「こういう金子さんの素朴なところを私は『いいなぁ』と思います」と述べ、「朝から嬉々としてスリッパを履いています」と嬉しそうな金子の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゴージャスですね」「金子さんにぴったりですね」「叶えてあげる宮崎さんも、とても素敵」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ