アンミカ『CHANEL』を取り入れた秋の全身コーデを披露「クールに楽しみたい」

提供:Ameba News/ブログ発

モデルのアンミカが6日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の全身コーディネートを披露した。

この日、アンミカは「肌寒かった日に、久々に前髪の付け毛をつけて、イメージチェンジしてジャケットを今年初で着用し、秋のシャネルコーデを楽しみましたよ」と報告。ジャケットやベルトなどを『シャネル』でコーディネートした全身ショットを公開した。

続けて「靴は、ハワイのシャネルで8年前に購入し、お気に入りで何年も愛用しているもの!」と説明。「ピンクのBAGは、昨年の誕生日の夫からのプレゼント」と明かし、「黒と白で、ここ10年で自分へのご褒美やプレゼントされたものなどを組み合わせてみました」とつづった。

また「一足早くジャケットを着用して秋気分」と述べ、「今年の秋はモノトーンコーデも流行するので、クールに楽しみたい」とコメント。「イヤリングも、昨年友人から頂いたお誕生日プレゼントのシャネル」と補足し、イヤリングをつけた横顔ショットも公開した。

最後に「日頃、流行をどんどん気兼ねせずに着倒せる、ZARAやH&Mがとても多いのですが、たまに背筋がグッと伸びるシャネルコーデもしたくなります」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「キレイ」「やはりセンス良いですね」「カッコいい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ