才賀紀左衛門、眼科での検査結果を報告「考えないとな」

提供:Ameba News/ブログ発

格闘家・才賀紀左衛門が5日に自身のアメブロを更新。眼科での検査結果を報告した。

才賀は、昨年12月20日のブログで「若年性の白内障やったみたい」と診断結果を報告。医師から「それは見えないしこれけっこうひどいよ!」と言われたといい「手術かぁ〜あぁーー、、、、目は怖いよな」と心境を吐露していた。

この日は「ランチ、打ち合わせ終わりに眼科に」と切り出し、「1人で行こうとしたら『心配だからついて行く』とありがとう」と娘・よつ葉ちゃんも同行したことを写真とともに説明。「検査しま~す」とコメントした。

続けて更新したブログでは「目の検査終わり~」と眼科での検査が終了したことを報告。「意外と目はよくなかったな」と結果を明かし「考えないとな」と悩ましい様子でつづった。

また「とりあえず帰宅して家ご飯」と食卓に並べられた料理の写真を公開し「全部美味しかった 幸せ」とコメント。「肉じゃがって家のご飯って感じしない ?」と問いかけ「家ご飯がなんやかんや落ち着くな」とつづった。

最後に「オカンの料理に彼女の料理どっちもうまいし僕もオカン、彼女の代わりにもっと作っていかないとな」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ