薬丸裕英、2日間の弾丸ツアーで体重が2kg増加「ハードでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの薬丸裕英が16日と17日に自身のアメブロを更新。2日間の弾丸ツアーで体重が2kg増加したことを明かした。

16日のブログで、薬丸は「去年11月NHKの番組『ファミリーヒストリー』で父方のルーツが鹿児島県大崎町にある事を知り」と明かし「大崎町から要請を受け大崎町のふるさとPR大使に就任」と報告。「先祖が繋いでくれたご縁です」と述べ「今後、大崎町の魅力をPRさせていただきます」とつづった。

続けて、17日に更新したブログでは「鹿児島県大崎町PR大使として大崎町の施設とグルメを視察」と明かし、リサイクル施設やうなぎの加工工場を視察したことを報告。他にも「本格焼酎『金計佐』でお馴染みの新平酒造」や「大崎農園さんにもお邪魔しました」と写真とともに説明した。

また「大崎牛の焼肉」「最高ランク シャトーブリアン」と堪能した肉の写真を公開し「鹿児島黒豚のハンバーグ」「うなぎ太郎の絶品うなぎ」と他の料理も紹介。「フルーツも美味しい」「大崎町はマンゴーパラダイス」と述べ、鹿児島県の大崎町をPRした。

最後に「2日間の弾丸視察&試食ツアー ハードでした」と回想。「美味しすぎて2kg太りました…」と体重が2kg増加したことを告白し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ