蛯原英里、誕生日に子ども達からサプライズプレゼント「とっても幸せでした」

提供:Ameba News/ブログ発

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が4日に自身のアメブロを更新。誕生日に子ども達からサプライズプレゼントがあったことを報告した。

同日の朝に更新したブログで蛯原は、前日の誕生日に姉家族と過ごしたことを報告し、姉・友里との2ショットを公開。「家族や友人の記念日などには必ず伺う場所」で祝ったといい、「一緒にお祝いできて嬉しかったよ~ ありがとう」「42歳、お互いおめでとう」と祝福の言葉をつづっていた。

その後更新したブログで「みなさま お誕生日のお祝いメッセージを 全部読ませていただき 元気をいただきました ありがとうございます」と寄せられたメッセージに感謝のコメント。「こんな時代ですが 家族と笑顔で楽しく過ごせるように 心がけていこうと思います」と意気込みをつづった。

続けて「子供たちからは ママたちの似顔絵ケーキのプレゼント」と子ども達が似顔絵を描いたプレートを手にする友里との2ショットを公開。「可愛く描いてくれてありがとう」「とっても幸せでした」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な贈り物」「家族でお祝いして幸せな誕生日でしたね」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ