宮崎謙介、家族で初めて東京スカイツリーへ「まあまあ怖いくらいはっきり見えました」

提供:Ameba News/ブログ発

元衆議院議員・宮崎謙介が16日に自身のアメブロを更新。家族で初めて東京スカイツリーを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、宮崎は「東京名所」というタイトルでブログを更新。「家族と合流し、向かったのは、スカイツリー」と述べ、東京スカイツリーに足を運んだことを報告。「何気に、初めてきました笑」と明かし、妻で元衆議院議員の金子恵美と息子との家族ショットを公開した。

続けて更新したブログでは「家族でのぼってみようということに」と述べ、東京スカイツリー天望デッキにも訪れたことも報告。「エレベーターの中には江戸切子がたくさん」とエレベータ内の様子を明かし、「中にはスカイツリーのマークがあるので探してみてくださいと言われて探している間に350メートルに到達。その間、50秒」と説明した。

また「雨が降っていたので、少し薄暗い感じでした」と述べつつ、「近くはまあまあ怖いくらいはっきり見えました」と天望デッキからの景色を公開。息子については「ちっとも怖がる様子もなく。ご機嫌に楽しんでいました」と明かした。

一方で、金子については「脚がすくむと言ってあまり窓際に行きませんでした笑」と説明。最後に「この差を一人楽しんでみていました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News