高橋真麻、1人で訪れた回転寿司で食べた量を公開「流石」「清々しい食べっぷり」の声

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日に自身のアメブロを更新。1人で訪れた回転寿司で食べた量を公開した。

この日、高橋は「回転寿司をお腹いっぱい食べた話」というタイトルでブログを更新。「結果からいうと飲みもの、一品料理合わせて21皿」と食べた量を明かし、積み上げられた皿の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「13時過ぎに渋谷で腹ペコ」と述べつつ「直ぐに食べられるものといえば回転寿司」とコメント。「ネットで調べてさらに空いていそうなデパートの8階の回転寿司へ」と明かすも行列だったといい「それもそのはず。看板を見るととても人気のお店が出している回転寿司屋さんだったのです」と報告した。

さらに「せっかくだからと30分以上1人で並びまして せっかくだから沢山食べようとなったわけです」と説明し、寿司やサイドメニューの写真を公開。「大好きな茶碗蒸しも流石のクオリティ!」と述べ「3個頂きました」と告白した。

その後、更新したブログでは「鰻とチーズと枝豆の春巻きは絶品過ぎて ハイカロリーだと分かりながらおかわり」と堪能した料理の写真とともにコメント。「握りはシャリ小に出来るのが嬉しい」と述べ「お腹いっぱいになりましたとさ」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも清々しい食べっぷり」「素晴らしい!」「たくさん食べましたね」「流石真麻さん」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ