平野ノラ、君島十和子さんに対して驚愕した理由「首が特に美しくて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントの平野ノラが2日に自身のアメブロを更新。美容家の君島十和子さんに対して驚愕した理由を明かした。

この日、平野は「2022年は紫外線アタック宣言」と切り出し「とにかく焼かない年を送ってます」と自身について説明。「産後のシミに後ずさりし君島十和子さんの美しさに驚愕」と述べ「はじめて本格的に日焼け対策を今年やりだした」と明かした。

続けて「十和子さんの首が特に美しくて」と明かし「顔面同様にケアをやりだしました!」と報告。結果については「首のシワが減ったんですよ」と述べ「美は一日にしてならずですね」としみじみコメント。「今日はビーチバレーなので飲む日焼け止めは必須」だといい「バブ子兼用の肌に優しい、でもSPF40の日焼け止めを全身もちろん首にも!塗りたくり途中スプレーしてます」と愛用品の写真とともに説明した。

また「顔面も塗り直せないので多少の化粧が落ちてもスプレーしちゃいます」と明かし「帰りの車の中でシートマスクで鎮静し飛行機も乾燥対策に務めます」と自身のケア方法を紹介。「エステや美顔器などはしないので、出来る範囲でやってます!」とつづった。

最後に「シートマスク生活もはじめた」と明かし、フェイスパックをした自身の写真を公開。「帰ったらビタミンCを飲もう!」と述べつつ「日焼け止めを今シーズンで使い切りたいってのもありますね」「去年の使いたくなくて なので惜しみなく使い切りまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ