提供:Ameba News/ブログ発
モデルの道端カレンが9日に自身のアメブロを更新。フィットモデルの大会で3位に入賞したことを報告した。
この日、道端は「8月28日に行われました 第2回社会人フィットモデルオープン大会に出場してきました」と報告し「この大会は、今シーズンの私の初のフィットモデルの大会でした」と説明。「1年振りのモノキニとイブニングドレスは、ビキニフィットネスとは違った雰囲気」と明かした。
続けて「大会の結果としては、一般の部において、3位を頂きました」と報告する一方で「私の中では、モノキニはビキニよりも似合うのが難しい」とコメント。「下半身裏側、まだまだ筋肉のカットやヒップの丸みが足りてない私にはどうしても着こなせてなく」と述べ「そこが改善されればきっと似合うんだろうなぁ」とポージング時の姿を複数枚公開した。
さらに「こうやってあとから写真で振り返ると、鏡の前で練習してた時と全然違っちゃってるなぁ~と反省するところばかりです」と告白。「1年前のYouTubeでの企画をきっかけにフィットモデルに挑戦し、1年かけて身体を作ってポージング練習にも励んできました」と振り返りつつ「そう簡単には劇的な進化というのは難しいですね」と心境をつづった。
最後に「もちろん昨年より今年の方が良いですが求める所には全く到達できていなかった」とコメント。「一つ一つ小さな積み重ねを大切に努力し続けるしかないですね!」と前向きに述べ、ブログを締めくくった。