笑撃戦隊・野村、妻・やしろ優と病院へ行った息子「免疫力も下がり出す頃ですし」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優の夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊野村辰二が10月1日に自身のアメブロを更新。息子がやしろと病院へ行ったことを報告した。

この日、野村は「今日もぐっすりお休みに入られたやさ丸氏」と述べ、就寝中の息子の姿を公開。一方で「やっぱり一日中鼻水たれてたみたい。。」と息子について説明し「元気はもりもりなんですが心配なので優ちゃんと病院へ」とやしろが息子を連れて病院を訪れたことを報告した。

続けて「ずっとお利口さんだったらしい」と明かしつつ「耳を見るときにギャン(泣)入ったらしく」と病院での様子を説明。しかし「どうしようかと思っていたら心配してきてくれた女性の看護師さんを見るやいなやヘラヘラしたらしい。笑」と述べ「もうすぐクレヨンしんちゃんみたいになりそうだぞぉ」と冗談まじりにつづった。

また「診察結果は鼻風邪とのことです」と報告。「免疫力も下がり出す頃ですし今一度ふんどし締め直してしっかりやさ丸氏を観ていきたいと思います!」と意気込みをつづった。

最後に「ご心配かけてしまった方すいません!」とコメント。「やさ丸、元気です」と写真とともに報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ