杉浦太陽、家族と久々にUSJを満喫「進化していて、驚きの連続」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の杉浦太陽が13日に自身のアメブロを更新。久々に『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れたことを報告した。

12日のブログで、杉浦は「家族みんなで大阪の実家へ!!」と帰省していることを報告し「母が気合いを入れまくり」と用意されたおでんや寿司などの料理を紹介。「この本気度よwww」とお茶目につづっていた。

この日は「実家なので、家で遊びたい組とUSJに行きたい組に分かれましてw 久しぶりにUSJへGO」と妻でタレントの辻希美や子ども達と『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れたことを報告。「マリオワールドが、マリオ過ぎて感動 再現度が凄すぎて… ゲームの世界が現実になってます」「久しぶりのUSJは、さらに進化していて、驚きの連続です!!」と興奮気味につづった。

続けて更新したブログでは「暗くなって… マリオの夜の世界」とライトアップされた園内も紹介し「夜のUSJもいいなぁ」「ミニオンも 恐竜も 鬼滅の刃も 一日じゃ、全然時間が足りなかったなぁw」とコメント。最後に「盛りだくさんでクオリティも高くて、さすがUSJ!!!!やっぱ最高だ」と絶賛し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ