やしろ優、心配で病院に相談した息子のこと「いつも結構残す」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が30日に自身のアメブロを更新。心配で病院に相談した息子のことについて明かした。

この日、やしろは息子について「生後4ヶ月。約7kg」と述べ「最近のミルクの量は150mlあげていつも結構残す」と告白。「ちょっと心配で先生にも相談した事も」と不安な心境を吐露した。

続けて、病院に相談した結果「元気だし、体重は増えてるし、特に心配はないだろう」と言われたことを明かし、その後の息子について「しっかり飲んで欲しいなーって思いながら、残す日が続きました」と説明。「そして今日。いつもどおりに150あげたら、、、なんと完飲」と驚いた様子で明かし「しかも!たりなーーーーーい!!!!と泣き出した」と嬉しそうにつづった。

さらに「プラス50あげると、それも完飲」「大満足でこの顔」と眠る息子の姿を公開。「いきなり量がレベルアップしました笑 これで少しは寝る時間も延びてくれるかな??」と述べつつ「とりあえず良かった良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たくさん飲んでくれて嬉しいですね」「大きく育ちますように」「スクスク育ってますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ