高橋英樹、定期健診の血液検査の結果を報告「よかった」「一安心ですね」の声

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の高橋英樹が27日と28日に自身のアメブロを更新。定期健診の血液検査の結果を報告した。

27日のブログで、高橋は「明日は早朝に定期検診の血液検査です」(原文ママ)と報告。「大阪から帰宅して10時までの食事に間に合って 赤身沢山の牛丼を食べました」と写真とともに説明し「地方に行ってくると体力消耗するので(笑)この甘いお菓子をちょっとだけ食べました!」「美味しかったなあ」と菓子の写真も公開した。

28日のブログでは「麗らかな春 美しい花」と切り出し「今週は健康診断から始まりました」とコメント。「健康でないと何事も始まりません」と述べ「皆さんも健康には十分気をつけましょう」と呼びかけた。

また、その後に更新したブログでは定期健診の検査結果について「問題無し!」と報告し「ああ良かったなあ」と安堵した様子でコメント。最後に「検査のため朝食ヌキ 帰宅してからの食事です」と述べ「野菜中心にプルーフを少なめにしていつものバランス調整でした」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何もなくてよかった」「一安心ですね」「健康第一ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ