加島ちかえ、年の差婚の夫・城咲仁との楽しみ「ちょうど一回りの、2人とも巳年」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの加島ちかえが8月30日に自身のアメブロを更新。年の差婚の夫で元カリスマホストでタレントの城咲仁との楽しみをつづった。

この日、加島は「ただいま、夜ご飯の下ごしらえが終わり、テレビにかじりついている夫」と述べ「TMNETWORKキャロルツアーファイナルのYouTube LIVEを真剣な眼差しでみていらっしゃいます」と城咲の様子を説明。「夢中になりすぎて微動だにしない」と真剣な表情を浮かべる城咲の姿を公開した。

続けて「80年代~90年代を一世風靡した、仁さんの大好きな青春のバンドらしい」と紹介し「アルバムも全部もってて、知らない曲は一曲もないとのこと!!」とコメント。「小室哲哉さんや、B'zの松本さんもいらっしゃる!!」「ミュージカルみたいな舞台装置と演出!!」と城咲が見ているLIVE映像についてつづった。

さらに「皆さんはTMさん、聴いていましたか??」と問いかけ「歳の差12な私たち夫婦」「ちょうど一回りの、2人とも巳年です」と自身らの年の差について説明。「思い出の音楽やアニメ、映画などをこうしてシェアできるのは歳の差婚の楽しみのひとつでもありますなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ