矢沢心、20年前の夫・魔裟斗との2ショットを公開「全然変わらない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの矢沢心が11日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗との2ショットを公開した。

この日、矢沢は「2022.3.10 Happy Birthday」と切り出し、魔裟斗が43歳の誕生日を迎えたことを報告。誕生日ケーキの写真を公開し「誕生日当日は2人でロケに行き帰宅後夫はまた仕事へ」と当日の様子を説明した。

続けて「その間に散歩と買い物と荷物を受け子どもたちをpickupしたらいざ準備」と述べ「ステーキ焼いたら出来あがり」と説明。「キッズプレートもモリモリ食べてくれて嬉しい」というも「何も写真を撮ってない」と肩を落とした様子でつづった。

さらに「ケーキを準備してパパは1番!という事で一本のろうそくに火を灯し 振り返ったらメッセージプレートをパクついている」と息子の行動を明かし「ちょっと待ってーーーと写真を撮ってすぐ切り分けました」と説明。「全部ぼくの誕生日だそうです」とお茶目にコメントした。

また「忙しい毎日に感謝 賑やかな毎日に感謝 元気に動ける健康な体に感謝」と感謝の思いをつづり「20年前の写真見たけど全然変わらない夫に驚き!!」と20年前の魔裟斗との2ショットを公開。最後に「努力が違うなぁ」と感心した様子でつづり「私もトレーニング頑張ります これからも健康に気をつけようね」と魔裟斗へ呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ