丸山桂里奈、TGCでの斎藤工との2ショットを公開「大人の色気が半端なくて」

提供:Ameba News/ブログ発

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が21日に自身のアメブロを更新。同日に国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションイベント『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』で共演した俳優の斎藤工との2ショットを公開した。

この日、丸山は「TGCに出動させていただきました」と報告。「TGCマイナビウエディングから約1年6ヶ月ぶりでした」と夫でサッカー解説者の本並健治氏との結婚を発表した当時を振り返り「たくさんの声援を受けてパワーをいただき」と回想した。

続けて「今回は斎藤工さんをはじめ、モデルのみなさんとMARUKOのランウェイを歩かせていただきました」とイベントの様子を明かし「私はシークレットゲストでした」と説明。ボディメイクをしたといい「スタイルアップで全てがアップして空中に浮いているような気分になりました」と冗談まじりにつづった。

また「ステージインタビューと、囲み取材では斎藤工さんとご一緒でした」と斎藤との2ショットとともに報告し、斎藤について「本当に優しくてエスコートしてくださり」「大人の色気が半端なくてドキドキしました(笑)」とお茶目にコメント。最後に「たくさんのご声援をいただきありがとうございました」と感謝の言葉を送り「最高の舞台でした」とつづった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ可愛い」「すごくブルーのドレスが似合ってますね」「斎藤工さんとのランウェイ…羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ