川崎麻世、妻が作った豪華な朝食を絶賛「素晴らし過ぎて幸せ過ぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の川崎麻世が9月30日に自身のアメブロを更新。妻・花音さんが作った豪華な食事の数々を公開した。

【写真】川崎麻世、妻が作った海鮮丼

この日、川崎は「本日も映画ロケで4時起き」と明かし「どんなに朝が早くても出発の2時間前には起きるんです」「朝からバタつくのは苦手で余裕のある1日の始まりにしたいのです」と自身の習慣についてつづった。

続けて「一昨日荷物が届いて開けてみると妻もびっくり!!」と切り出し、北海道厚岸から高級なウニとイクラが届き「悲鳴を上げました」と報告。さらに花音さんが豊洲市場から仕入れた貝類も届いたといい「早速高級食材で海鮮丼を作ってくれました」と、ウニやイクラ、キャビアが乗った豪華な海鮮丼の写真を公開し「これ築地や豊洲で食べたら8000円くらい!?ウニも超新鮮だしイクラもうますぎ」と絶賛した。

また、前日の朝食について「出発前にまさかの豪華な朝食!」と述べ「ホッキ貝の炊き込みご飯にウニ イクラと大根おろし マグロ納豆」など品数豊富な朝食の写真を公開。「朝から超豪華!素晴らし過ぎて幸せ過ぎて」と感激した様子でコメントした。

最後に「さあ~今日も映画ロケ頑張って来ます」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者:AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ